Chihiroblogちひろブログ

「明るいほうへプロジェクト動画」佐々並バージョン完成!

2021/08/10 コメント (2)


先日8月7日、萩市佐々並の旭活性化センターで開催の

「ちひろコンサート」の中で、

実はアンコールのサプライズとして、

「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」動画の

第8弾となる「佐々並バージョン」を初披露しました(^O^)/

 

とっても嬉しい思い出深い、感謝溢れるコンサートの一日でした!

その様子はまた追ってゆっくりこのブログで綴りたいと思いますので、

今日はまずは、完成した「明るいほうへ」動画を見ていただきたいのでご紹介しますね!

 

 

上の動画をクリックしたら見れます(^^)/

今回のこの佐々並バージョンは、

佐々並小学校を閉校させないため、

佐々並の未来のために活動されている、

「ささラブ応援隊」の方々からの依頼で制作となりました。

参加者は佐々並の地域の方々合計289名の皆様です!!

是非佐々並の人の温かさを感じてください♪

きっと、心が優しく癒され、元気が出る動画です(#^^#)

 

コンサートの詳細を前に、

主催者から届いた佐々並小学校の皆さんとの記念写真を、

ここで紹介しますね♪

 

 

それでは、金子みすゞさんの心で繋がった佐々並地域でのコンサートの様子は

また後日アップしますね(^^)/

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさん
    明るい方へプロジェクト
    回を重ねる毎に感動が大きくなってきます、
    今回も感動的な動画をありがとうございました😊

    それにしても素敵な街並み綺麗な風景、一度は訪れてみたいって思わせる街ですね。
    名物って何があるのかな?なんてとても気になっちゃいました(笑)

    今日もとても気持ちが和みました、ありがとうございました!(´▽`)
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       よくぞ聞いてくれました!佐々並の名物は何と言っても「ささなみとうふ」です!
       おそらく山口県民に「佐々並と言えば?」と聞くとみんな「豆腐」と答えるんじゃないでしょうか。
       是非コロナが落ち着いたら山口県旅行しないとですね(笑)
       私も今回、改めて佐々並をじっくりゆっくり散策したいと思いました!
       コンサートのご縁をいただいて、益々大好きになりました!
                                             ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »