Chihiroblogちひろブログ

山口県のタウン情報誌「トライアングル」8月号に♪

2021/08/03 コメント (0)


8月になりましたね!

連日オリンピックに感動しっぱなしの私です。

さて、山口県のタウン情報誌「トライアングル」の8月号に、

 

 

私のラジオ番組「みすゞさんと明るいほうへ」の紹介が載りました(^o^)丿

 

 

そして、この同じ8月号に、

私が応援ソングを歌っている東京パラリンピックに出場の、

柔道・廣瀬順子選手の小・中・高校の指導者だった、

吉冨久悦先生も登場しています!

吉冨先生とのご縁から、順子選手と出会うことが出来ました。

 

 

先日には、この写真に写っているメンバーの中の、

小郡中学校の柔道部の生徒さんたちは、

県大会で見事優勝し、全国大会出場を決めました(^O^)/

おめでとうございます!

 

日々、スポーツから元気勇気やる気をいただきます♪

この8月も暑さに負けてはいられない!

コロナにも負けてはいられない!

 

頑張ることばかりですが、

気持ちを明るく明るく、今月も笑顔でいきましょう~(*^^)


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »