Chihiroblogちひろブログ

石川佳純選手へCD売上金の一部を贈呈

2021/07/21 コメント (2)


今日は、山口市の湯田温泉からエールを送る!ということで、

東京オリンピック卓球女子に出場の

山口市出身・石川佳純選手への激励金として

私が歌う「湯田温泉にKON来ん?」のCDアルバムの売上金の一部を贈呈する贈呈式が

湯田温泉の「ホテル西の雅常盤」で行われました。

 

 

CDを共同制作した「湯田温泉旅館協同組合」さんの進行。

 

 

私も、CD制作をした当初から今日の贈呈までの思いをお話させていただきました。

会場でもこの歌がBGMとしてずっと流れていました♪

 

 

そして、湯田温泉旅館協同組合の中野理事長から、

石川佳純選手のお父様へ、売上金の一部を激励金として贈呈。

 

 

佳純選手へもこの歌を聴かせたいと仰ってくださって、感激でした!

ということで、CDもお父様と佳純選手へ贈呈させていただきました(^^)/

 

 

そして記念撮影。

 

 

 

メディアさんも沢山来てくださって、

今日は早速夕方のニュースにtysテレビ山口さんとKRY山口放送さん、

そして夜8時台のニュースではyab山口朝日放送さんが放送してくださいました。

また明日以降で、山口県内の新聞社数社の紙面で掲載される予定です。

 

こうして、無事に贈呈式が終了。

 

終わったところで、ゆう子ちゃんと一緒にパチリ★

 

 

「湯田温泉にKON来ん~?」来てね☆

 

 

ということで、

湯田温泉のテーマソング「湯田温泉にKON来ん?」CDアルバム、

全力で発売中です(^O^)/

こちらからお買い求めいただけます♫

 

今日は東京オリンピックの開会式を前に、

ソフトボールの予選リーグが始まりましたね!

日本は見事にコールド勝ち!

オリンピック種目から外されて13年。今回は地元開催で復活!

素晴らしいスタートを切った日本チーム!

頑張れ~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさんこんにちは
    オリンピックはメダルラッシュで大盛り上がりですね。
    卓球でも水谷・伊藤ペアが日本卓球界初の金メダルでしたね、感動しました。
    この勢いで石川佳純選手も飛ばしていって欲しいです、目指せ金メダル!!!

    とか書きながら、私個人的には柔道がとても気になりまして(笑)
    男女ともどんどん表彰台に上がってくれていて興奮しています、そしてレスリングも始まれば興奮度マックスかも( *´艸`)

    どの競技もそうですが、選手の皆さんは常に力一杯のプレーをしていてそれが大きな感動を生みます、とにかく悔いのないよう精一杯のプレーされますことを祈るだけです。

    頑張れニッポン!!!!
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       こんにちは!いつも有難うございます!
       オリンピック!日本の選手の皆さん、素晴らしい活躍ですよねー!
       でも例年以上に負けた相手の悔しい姿に涙する自分がいたりして、
       なんだかコロナ禍で心が優しくなったのか?なんて思ってしまいます。
       柔道本当に素晴らしいですね!
       こちら、大野将平選手の地元なので、そりゃもう、すごい盛り上がりですよ(笑)
       卓球の石川佳純選手への期待も、かなり大きいです♫
       選手の皆さんから大きな大きなパワー頂きますね!
       ありがとう!ニッポン!!!                    ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »