Chihiroblogちひろブログ

廣瀬順子選手応援団!のぼり完成♫

2021/07/20 コメント (3)


東京パラリンピック柔道女子に出場の、

山口市出身・廣瀬順子選手の「のぼり」が作られたのでご紹介します(^^)/

 

 

廣瀬順子選手の似顔絵イラスト!似ている!

 

 

そして、彼女が大好きなカエルもちゃんと描かれています♫

東京パラリンピックは8月24日が開会式。

テレビの前でみんなで応援ですね!!

廣瀬順子選手応援ソング「自分に出逢うために」をぜひ部屋で流しながら、

応援しましょう~(^O^)/

 

 

ちなみに、このCDのご注文はこちらです(*^_^*)

 

そして明日は、

今度は東京オリンピック卓球女子に出場の、

山口市出身・石川佳純選手のお父様に、

「湯田温泉にKON来ん?」のCD売上の一部を、

佳純選手へ贈呈ということで、その贈呈式に参列します。

自分の歌が、いろんな応援の力に繋がって、

とっても嬉しいです(#^^#)

これからも、いろんな形でいろんな方々の力になりたい!

 

明るい方へ!明るい方へ!

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    こんにちは、ちひろさん
    コロナ禍の中で大会開催について様々な言葉が飛交っていますが、でもアスリートの皆さんはこの大会に向けて全てを捧げて、この大会で結果を出すために頑張ってこられたんですよね。
    そのアスリートの皆さんの気持ちを考えるとやはり我々は素直な気持ちでエールを送らなければと思っています。
    実は私、若かりし頃相撲競技で島根県代表として国体に8回だけ出場したことがありましたので、その大会にかける選手の思いというものはほんの少しでも分かります。
    そしてアスリートの皆さんを支えて来られた皆さんや、ちひろさんのように歌でアスリートの皆さんを応援してこられたその熱い思いに深く敬意を表します。
    今大会に出場される選手の皆さんには全力を出し切って悔いのない試合をして頂きたいですね。
    そして廣瀬順子選手が表彰台の一番高い位置に立たれることを心から祈っています。

    ちひろさんの歌の力で「明るい方へ!明るい方へ!」
  2. Fー12 より:
    西京の空 燕は飛んでいますか?
    公益財団法人 東京都スポーツ文化事業団が発行している
    フリーペーパー『Smil Sports』vol.86 に石川佳純さんの
    巻頭インタビューがあります。webで読むことが出来ます
    ご存知かと思いましたが念の為お節介ながらお知らせします

    『花園大学の情報満載、偏差値口コミ、みんなの大学情報』
    というページがありますが、有名人の中にちひろさんも
    廣瀬さんもありません。申告出来ますのでされては如何
    ですか?

    昨年食されて好物になったというカブトムシも夜灯りに
    飛んで来る虫の中にいますね
  3. chihiro より:
       日野さんへ
          相撲で国体8回とはすごいです!!
          何を隠そう、私は2004年に高校総体の相撲競技のイメージソングも作りましたので、
          相撲にも縁があります(^^)/ 
          アスリートの皆さんからいつも大きな刺激をいただくので、少しでもその恩返し的な応援が届くことはとても嬉しいです。
          みんなで一緒に、応援の輪を広げていきましょう~♫明るい方へ!明るい方へ!
                                            ちひろ

        F-12さんへ
          いろいろなお知らせ有難うございます!!
          山口市出身のオリンピック・パラリンピック選手の皆さんの記事、沢山ですね!
          ぜひ拝見したいと思います。
          大学のそうしたページがあることも知りませんでした。
          「有名人」の名に入れていただけるのであれば嬉しいことですね!またチェックしておきます!!
          中華料理で出てきたカブトムシ・・・
          好物になったわけではないですが、珍しい機会でした!
                                          ちひろ
           

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »