Chihiroblogちひろブログ

(^^♪ちひろのラジオスケジュール♫

2021/07/06 コメント (2)


明日七夕の日の7月7日からは、

「みすゞさんと明るいほうへ」の番組の山口県内のコミュニティFM

2局が増えて、合計5局同時放送がスタートです!

そのうちの2局は、週末に再放送もしていただくので、

自分の頭のスケジュールがこんがらがって来ましたので、(笑)

改めて私のラジオ放送の週間スケジュールをまとめてみました(^o^)丿

(自分のため?(笑))



皆様にもご活用いただけたら嬉しいです。。。

 

 

おかげ様で、毎週日曜日の「ちひろDEブレイク」は

今月から放送17年目となり、

そしてNHKラジオの「ラジオYAMAGUTIC」は今年は4年目のレギュラーゲストを務めております。

 

ラジオの良さ、それを改めてコロナ禍に感じる今日この頃です。

みすゞさんの心がしっかりとリスナーの皆さんの心の奥に届くような、

そんな実感があります。

 

これからも金子みすゞさんの心をしっかりとお届けしていく、

私の生き甲斐でもあるこの活動を、

精一杯全力で続けていきます(^O^)/

 

明るいほうへ!明るいほうへ!

 

 

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    こんにちはちひろさん。
    ちひろさんの楽しいお話しをいつでも聞きたいのですが、なかなかそれも叶わない事が多くちょっと寂しいィ~
    何てね、いい歳したオッサンが何を言っとるのか
    (^∇^)アハハハハ!
    でも、ちひろさんが御活躍なされてる様子が伺えて嬉しいです。
    私はなかなか表立ってちひろさんを応援してるって形が見えませんが、FacebookやInstagramとか拝見して陰ながら応援してますって感じのアピールをここでやっちゃってますね(笑)
    こんなやつですから気にしないで下さいね。

    まとまりの無いコメントで失礼しましたm(*_ _)m
  2. chihiro より:
       日野さんへ 
       平日のお仕事お疲れ様です!
       土日の再放送がインターネットラジオに繋がっていると嬉しいですが、またそうした広がりが出来るように頑張ります!
       応援アピール大歓迎です(*^^)vそれが私のパワーの源☆☆☆
       早く島根県でのコンサートのご縁が再来しますように!!
       中国地方の梅雨明けも間もなくでしょうね。夏本番!
       お互い身体を労わりながら、頑張りましょう~♫
                                               ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »