Chihiroblogちひろブログ

FMスマイルウェ~ブゲスト出演

2021/07/05 コメント (0)


今日の午後1時からは、30分間、

山口県山陽小野田市のFMスマイルウェ~ブさんにスタジオ生出演させていただきました。

7日からこの局でも「みすゞさんと明るいほうへ」を放送していただくこととなり、

そのお知らせもさせていただきました!

 

 

パーソナリティは、メガネ山口。さんと、てるさん。てるさん!

そう、金子みすゞさんの本名と同じ(*‘∀‘)

 

いただいたファンの方からのメッセージにも、そこへのコメントあって

盛り上がりました~(^^)/

福島から、福岡から、そして初めて私の歌を聴いて涙してくださった方も、

メッセージ有難うございました(^O^)/

 

今、このコロナ禍でとてもラジオが見直されていて、

人のぬくもりを感じるラジオの世界。

そのラジオのお仕事エリアがどんどん増えることは、

私にとって、とても嬉しいことですし、

自分に合っている世界に感じます♫

 

7月7日七夕の日からは、

萩市、長門市、下関市、山陽小野田市、周南市と下松市エリアの5局で

「みすゞさんと明るいほうへ」放送です!!

 

インターネットラジオでも、3局の放送がセレクト出来るので、

全国の皆さんと繋がって本当に嬉しい♫

 

これからも、金子みすゞさんの心で繋がるご縁、

明るいほうへ明るいほうへ広がれ広がれ(^o^)丿


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »