Chihiroblogちひろブログ

「みすゞさんと明るいほうへ」2局増えて5局同時放送!

2021/07/01 コメント (2)


6月30日、もう上半期が終わってしまうの!?とびっくりな気持ちがありつつ、

嬉しい流れで7月を迎えようとしています。

実は、

今年の4月からスタートした山口県内のコミュニティFM3局同時放送の番組

「みすゞさんと明るいほうへ」が、

7月から5局に増えることになりました(^O^)/

みすゞさん万歳\(^o^)/♫

 

その2局のまずは周南市の「しゅうなんFM」さんに伺って、

スタジオゲストで生出演させていただきました。

 

とっても明るいスタジオ☆

 

 

パーソナリティの中村恵理さんの楽しいトークに誘われ、

あっという間の10分間!

ヘッドフォンで髪がちょっとペタンとなっちゃったけどご愛敬(笑)

 

しゅうなんFMさんのFacebookページでもご紹介くださいました♪

 

 

7月7日の七夕の日からのスタートです♫

 

そして、もう一つの局は、山陽小野田市の「FMスマイルウェーブ」さんです♫

こちらも同じ七夕の日からのスタート。

そして、その前に来週7月5日(月)の午後1時から、

スタジオ生出演させていただきます!

 

こちらの放送もインターネットラジオでお聴きいただけます。

こちらから

↑をクリックすると、

下のような画面に行きます。

 

 

そして、プレイボタンを押せば聴けますよ(^^)/

月曜日のスマイルウェーブさんへのメッセージはこちらから。

番組名は「おひるドキ☆DX」です。

 

いつも、スタジオでパーソナリティさんが

ファンの方々から届くメッセージを読んでくださると、

とっても嬉しい感激の瞬間がやってきます☆

パーソナリティさんも、とっても喜んでくださいますよ(*^_^*)

 

そして、

「みすゞさんと明るいほうへ」の番組へのメッセージもお待ちしています♫

番組メールアドレス

misuzufm.0407@gmai.com

です。

 

さぁ、7月も

明るいほうへ、明るいほうへ進んでいきます!

これからも、一緒に

頑張って参りましょう~(*‘∀‘)

 

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさんこんにちは。
    みすゞさんと明るい方へ5局放送おめでとうございます。
    ますます明るい方へ輪が広がっていきますね。
    ちひろさんの強い思いが周りの皆を引き込んでどんどん大きな物になって行ってる感じで、私も凄く嬉しく思います。
    これからも番組を聞けないとしてもメッセージはお送りしたいと思っています、私の小さな思いも電波に乗って行ってくれたら嬉しいなぁなんちゃって(笑)
    これからも変わらず応援していきたいと思っています、ちひろさんの素敵な笑顔と歌声が沢山の人の心に届きますようにお祈り致しております。
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       ありがとうございます!どんどん広がっていく喜び、きっとみすゞさんも喜んでくださってると信じて☆☆☆
       是非、番組へのメッセージお待ちしていますね!
       番組が聞けなくても送ってくださるなんて、泣けるほど感激です(>_<)
       そんな日野さんへ、7月からはテーマを決めてのメッセージも受け付けることにしたので、
       今後、番組のホームページも作りたいね!という声もあって、検討中です。
       それが出来たら、聴けなくてもテーマもお伝え出来ますもんね♪
       これからも、より沢山の方々にお届け出来るよう、精一杯頑張ります!
       応援パワーが私をジャンプさせてくれるので、どうぞよろしくお願い致します(^^)/
                                              ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »