Chihiroblogちひろブログ

広島県呉市にて

2017/10/02 コメント (2)


10月1日は、広島県呉市の西方寺で開催の

「秋の鑑賞会」ちひろトーク&コンサートでした♪

ご住職様が金子みすゞさんの大ファンで、

そして私のCDもなんとファーストアルバムからお持ちで、

そのご縁からでした。

第一部

皆さんと一緒に歌う童謡メドレーも、とても綺麗な歌声が本堂いっぱいに広がります。

第二部は衣装を変えて♪「わ~」というお声、

そして髪飾りを「ちょっとカープ色です」で、

大きな笑いが(^^)/

アンコールも大きな拍手をいただいて、「糸」を。

御礼の言葉も有難いお言葉をいただき、

花束は、西方寺を将来継ぐことになるお嬢様から♪

真っ直ぐに目をみつめて、

「今日はコンサートをしてくださって、ありがとうございました」と、

ステージでの緊張もありながら、精一杯言って渡してくれました。

女の子から花束をいただくと、

いつも、自分も同じくらいの年に

花束を渡す役をさせていただいたことを思い出します。

そしてサイン会の場所に、お手紙とホワイトボードを持ってきて、

「これにサインしてください!」と(*^-^*)

イラストも添えて、サイン♪

とーっても喜んでくれました!!

ご来場の皆様と、主催者役員の皆様と、そして西方寺様が

毎年のこの鑑賞会を通して、

とても温かな絆で結ばれていることを感じました。

とても嬉しいご縁でした!

有難うございました!


コメント

  1. 猪野依子 より:
    ちひろさんへ!
    このたびは、コンサートのご縁を頂いて、ありがとうございました。
    本当に心があったまるひとときで、ちひろさんのCDを聞きながら、余韻に浸っている私です…(笑)
    きっと、そんな門徒さん、多いと思います!

    今回のコンサートでは、「自分を信じてあげよう!明るい気持ちで、前を向いて!」という気持ちをちひろさんから頂きました。
    本当に感謝です!

    スタッフの皆様にも本当にお世話になりました。
    有難うございました。

    またのご縁を楽しみにしています!

    合掌
  2. chihiro より:
       猪野依子さまへ
       この度は本当に嬉しいご縁をいただきました!
       ファーストアルバムからお持ちいただいていて、
       久し振りにサードアルバムにサインした感激、
       そしてそして、何よりご門徒の皆様も笑顔いっぱいの大きな喜び、
       とても倖せな一日でした。
       お嬢様が慕ってくれることもとっても嬉しかったです!
       ご門徒の皆様が西方寺をみんなで支え、守り、発展していく、
       その強い温かいお心がとても伝わってきました。
       またのご縁、ぜひぜひ願っています!!!
       役員関係者の皆様にも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ♪
                            ちひろ
       

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »