Chihiroblogちひろブログ

NHKラジオ第1「武内陶子のごごカフェ」に電話インタビューが放送されます

2021/06/14 コメント (4)


嬉しいお知らせです♫

NHKラジオ第1で毎週平日の午後12:30から全国で放送されている

「武内陶子のごごカフェ」

この「カフェリポート」というコーナーで

電話インタビューの内容が全国放送されることになりました(#^^#)

 

(この画像クリックでこの番組の公式サイトに移動します)



放送は

18日㈮の午後1:45頃~の予定です!

番組は3:55までの3時間超えの人気番組!

 

今回、「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」のことで

取材していただいたので、

是非番組あてのメッセージフォーマットから

皆さんの「明るいほうへ」動画へのご感想や

みすゞさんの「明るいほうへ」の詩への思い、

私のコンサート活動へのエールも嬉しいです(*‘∀‘)

是非是非メッセージを送っていただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します(*^_^*)

みんなで、コロナ禍に大切なみすゞさんの心を届けましょう!

 

番組へのメッセージはこちら

こちらをクリックしたら下のようなメッセージ送信のページへ移動します

 

このような画面なので、

同意するの左をクリックして、メッセージを書くをクリックしてください。

すると、下のような入力画面に移動します。

 

 

そして、楽しいラジオネームを考えていただいて(笑)、

全て入力したら、最後の送信ボタンを押してください。

 

これでOKです♫

 

 

この写真は、コンサートで上京した際にNHK本局へ伺った時、

ここでいつか歌えたら嬉しいなぁと思って記念に撮った数年前の写真です♫

 

金子みすゞさんの心が沢山の人に届きますように!

 

18日金曜日の午後1:45~

どうぞお楽しみに(^o^)丿

 

明るいほうへ!明るいほうへ!


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさん、お疲れ様です。
    18日(金)の午後ですね、もしかしたら聞けるかもしれません。
    その日は夜に自主学習会を予定してまして、午後からは会社休んで学習会準備をする予定です。
    ラジオでちひろさんのインタビュー聞いてたら、聞き入っちゃって準備が出来なくなっちゃうかもしれませんね(笑)
    NHK第一放送ですね、忘れないようにしなきゃ(´∀`*)あは♡
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       ちょうど聴けるタイミングだと嬉しいです(^^)/
       ぜひそれまで準備を頑張っていただいて、休憩を(笑)
       全国に、みすゞさんの明るいほうへが流れて、明るい気持ちが広がりますように♫
       日野さんの学習会も明るいほうへ☆明るいほうへ☆
                                         ちひろ
  3. 純子 より:
    ちひろさま

    今日の放送を聞き、感激でいっぱいです♪
    聞き逃し配信っていいですねぇ、期間内なら何度でも聞けるのですもの!とっても嬉しいです♪
    復興応援コンサートの事や、ちひろさんの歌を初めて聞いた時の感激を思い出します。
    「明るいほうへ」の動画も、もう7つのバージョンで皆様の笑顔が繋がっているのですね、本当に素敵な事です♪
    私も、みすゞさんの詩とちひろさんの曲と歌に、元気の芽を頂いて育てながら過ごしております
  4. chihiro より:
       純子さんへ
       お聴きいただいて有難うございます(^o^)丿
       そう、聞き逃し配信、いいですよね♫このおかげで沢山の方にお聴きいただける☆
       コンサートが少ない今ですが、そんな時にもラジオは心繋がる嬉しい存在。
       また、是非メッセージもお寄せいただけたら嬉しいです(#^^#)
       どんな状況であっても、心はいつも明るい方へ☆みんなで行こうよ、このみちを(^o^)丿
                                        ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »