Chihiroblogちひろブログ

湯田温泉のマスコットガールゆう子ちゃん

2021/06/07 コメント (2)


コロナ禍で、山口県もまだまだイベント自粛が多いですが、

対策を考えられながらの小規模でのイベントは各地で少しずつ行っています。

そんな中、

山口市のフジグラン山口では先週、

POLAさんのオープン記念イベントが開催され、

湯田温泉のマスコットガールゆう子ちゃんも盛り上げていました!

私もプライベートでちょっと応援に伺いました♪

 

 

会場では「湯田温泉にKON来ん?」のアルバムが流れていて、

思わず体がリズムを取っちゃいます(^^)

 

 

ゆう子ちゃんが店内を回る時に撮ってもらいました。

ゆう子ちゃん、頑張っています♪

 

湯田温泉も大変な状況は続きますが、

みんな笑顔で頑張っています!



 

そして、いろんな立場の人たちが一緒に助け合っています。

 

私も、歌を届けることでみんなが元気になるようにと願っています。

これからもゆう子ちゃんや、皆さんと一緒に、

コロナに負けない気力を分かち合うために、

頑張っていきます(^O^)/

 

明るいほうへ、明るいほうへ。

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさんお疲れ様です。
    イベントにちひろさんがいらっしゃると周りが一気に明るくなるんじゃないかなっていつも思ってます。

    愛言葉「明るい方へ明るい方へ」

    そんな気持ちを皆が持ってくれたらおかしな偏見や差別なんて起きないって思ってるのに、まだいがみ合う人達が居るっていうのが哀しいです。
    でも、本当は楽しみたい人達の方が多いに決まってるし、皆が明るい方へ行きたいって思ってますよね。
    ちひろさんの歌声と優しい笑顔はそんな人達を明るい方へ向けていってくれてますよね。
    私もちひろさんに引っ張ってもらってる一人ですから(^^;;
    今日もそんな気持ちにして頂きました、この思いを私からも発信出来るようにしていきたいです。
    ホント明るい方へ明るい方へですよね❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       いつも嬉しいメッセージ有難うございます♪
       イベント会場では何かしら知り合いの方がスタッフとして携わっておられることが多くて、
       「わぁ~!いらっしゃったのね!」なんてプチ騒ぎ(笑)
       コロナで大きなことが出来ませんが、でもちょこっとのふれあいを大切に紡いでいくこと、
       今はそれが大事ですね。
       みんなで引っ張り合いしましょう♪
       愛言葉は明るいほうへ(^o^)丿
                                           ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »