Chihiroblogちひろブログ

「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」動画長門市バージョン配信!

2021/06/03 コメント (2)


今日、完成しました(^O^)/

「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」動画の

第7弾・長門市バージョン!

お待たせ致しました。

当初は5月末配信予定でしたが、

嬉しいことに締め切り後にも参加のお声があって、

今日の配信となりました。

さて、長門市バージョンは

参加者は長門市民とゆかりの方々で、

長門市長、副市長、金子みすゞ記念館館長矢崎節夫先生をはじめ、

合計310名と4匹 (*‘∀‘)です。

金子みすゞさんのご命日が3月10日。

なので、なんだかその数字310なので、ちょっぴり嬉しい数字マジック☆

そして、特に嬉しいのは、

参加者に子どもたちが多いことです。

明るい未来が待っている!そんな喜びも湧いてくる気がします。

それでは、あんまり余計な説明はいらない(笑)

どうぞ、

ご覧ください!!

↓画像クリックで、動画がご覧いただけます。

 

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさん
    素敵な動画をありがとうございました(*´ω`人)
    参加された皆様の笑顔が本当に明るい方へ明るい方へ向いている気がして、凄く元気をもらいました。
    私個人的には、少年少女の剣士達の凛々しくも可愛い笑顔が印象的で気持ちが盛り上がりました。
    私も中学から高校と6年間剣道部に在籍してたから惹かれたのかもしれませんが(笑)
    この動画を見て改めて明るい方へ向かう気持ちになれました。
    本当にありがとうございました。
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       動画ご覧いただいて有難うございます♪
       なるほど、剣道部ということもあってのご感想、
       そうした皆さんのいろいろな人生から感じる思いもそれぞれというのがまた、嬉しいですね(^^)
       ご参加くださった方々からも、改めて長門が好きになる動画、という感想もいただきました。
       みすゞさん、喜んでくださってるかなぁ~(#^^#)
       これからも、まだまだコロナとの戦いが続きますが、やっぱりみんなが力を合わせてこその毎日ですよね!
       笑顔で明るく、これからも参りましょう~♪♪♪
                                              ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »