Chihiroblogちひろブログ

沢山のご応募有難うございました!

2021/05/19 コメント (0)


「明るい方へ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」長門市バージョンへの

お写真のご応募、締め切らせていただきました、

300名を超える方々が集まってくださいました(^O^)/

本当に有難うございました!!

今月末までには完成出来るように

これから頑張って編集です!

是非楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

長門市の江原市長様と大谷副市長様もご参加くださり、

この写真は、長門市長様の撮影時に

長門市の長門時事新聞とほっちゃテレビさんの取材の様子。

 

 

この2つのメディアさんもご参加くださいました♪

長門市のいろんな方々が参加されていて、

お店や企業なども、「あ、知ってる!」という写真がいっぱいだと思います(^^)/

金子みすゞさんゆかりの場所や人、そうしたお写真も

楽しみに探していただけるような内容になると思います♪

 

どうぞ、お楽しみに!

 

明るいほうへ☆明るいほうへ☆

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »