Chihiroblogちひろブログ

GWは断捨離お掃除お庭の手入れ

2021/05/06 コメント (0)


コロナ禍のGWでしたが、

私は断捨離、お掃除、そしてお庭の手入れをしました♪

 

そんな中、お仕事関係の書類を整理していて、

新聞記事を入れいていたファイルが随分劣化してきたものがあったので、

ファイルを変えるため、中の記事を出していたら、

出てきました、2005年の懐かしい新番組スタート広告!

 

 

若い(笑)

 

当時はスタートが3時だったんですね。

3時のおやつのブレイクタイムにということで、

番組タイトルにブレイクを付けたのでした。

今は3時まで待てずに、2時です(^^)/

 

2005年からスタートしたこのKRYラジオのレギュラー番組も、もう16年目。

ここまで続いていることに感謝しかありません!

KRYに届いている番組モニターの方々のご感想も、

有難い嬉しいお言葉で評価いただいているとお聞きしています。

これからも、日曜日のブレイクタイムに寄り添う番組として頑張ります♪

 

お庭でいつの間にか随分繁殖していて、そのまま咲かせていた「マツバウンラン」、

あまりに伸び伸び育ちすぎて手入れをしていない庭のようになってきたので、

抜いたあとは花瓶に生けてみました。

そしたらやっぱりとっても素敵(^^)/

 

マツバウンラン、花瓶に入るなんて想像もしていなかったかな(^.^)

 

さて、

まだまだ道のりは長そうな、コロナとの戦いの日々。

それでも私たちは前に、前に、少しずつ進んでいますね(^^)/

全てにおいて、焦らず、しっかりと歩んでいくこと、大事な気がします。

我慢も、落ち着いて我慢です。

 

さぁ、5月も今だから出来ること、頑張るぞ(^o^)丿


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »