Chihiroblogちひろブログ

「エミフルMASAKI」モールイベントにて

2017/09/28 コメント (0)


9月25日は、松山市すぐ隣の松前町にある、

ショッピングモール「エミフルMASAKI」で

ちひろトーク&ライブ「金子みすゞの心とともに」を

2回公演させていただきました!

平日なのでお客様が少ないことを心配されていたエミフル担当者の方でしたが、

もちろん休日とは人数はかなり違いますが、

それでも多くの方が立ち止まって聴いてくださいました。

コンサートのために来たのよという方もおられて感激!

2階からも聴いてくださる方々も♪

珍しいアングル(笑)

実は、前日が運動会だったのしょうか、

振替休日のお子様連れの方々も結構おられて、

嬉しい予想外のお客様層ヽ(^o^)丿

30分のライブ2回、

涙される方もおられて、嬉しかったです!

ある小学生の男の子は、サイン会で自分の大切な

仮面ライダー系のフィギュアに「サインしてください」と!

新しい嬉しい出会いでした(^^)/

そして無事終わった後は、音響スタッフさんも一緒に健康的な乾杯(笑)

エミフル内にある、「カフェコムサ」にて♪

とーってもお洒落なケーキに大満足!

女性はこういうのがすぐ元気になる源~~ヽ(^o^)丿

でも最近は、男性もかも・・・。

久しぶりにモールイベントで歌いました。

賑やかな場所で、自分のコンサート目的ではない方々もおられる空間、

そこで歌うのは、自分へのチャレンジでもあります。

でも、高校生の若いカップルも、立ち止まって「すごいよ・・・」というような顔で

聴いてくれていたので、嬉しい反応でした(*^_^*)

とても充実の一日でした!

来月もモールイベントが一日、浜松市であります。

今度は、連休の中日。

さぁ、どんな新しい出会いが待っているのか、自分次第!

頑張りまーす!!!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »