Chihiroblogちひろブログ

手作りマスク第2弾♪

2021/01/28 コメント (0)


勢いでもう一つ作ってみました(^^)/

これも、布とガーゼをそれぞれ二枚重ね。

 

 

どうしても何かアクセントを付けたくなる私なので(笑)、

今度はレースを付けました♪

紺色に白いレースって、なんだか良いですね☆

 

今までは手作りマスクをいただいてばかりでしたが、

自分で作ってみるとまた、新鮮な気持ちになりました!

自分にも作れるという自信が(笑)

 

最近は、打合せで珈琲を飲むときも、

もうマスクを顎までしか外さず、

会話の時はすぐにマスクを口元に戻して話しています。

 

皆さんも感染防止対策の日々を

くれぐれもお気をつけて、ストレスのない程度に、

リフレッシュしながらお過ごしくださいね!!

 

明るい方へ☆

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »