Chihiroblogちひろブログ

2020.12.16tysテレビ山口「mix」生出演

2020/12/18 コメント (0)


とても嬉しい生出演のご縁でした!

12月16日、10月からスタートしたtysテレビ山口の新番組「mix」に、

初の生歌ゲストとして出演させていただきました(^^)/

金子みすゞさんを歌う活動をぎゅっとまとめてご紹介してくださり、

「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」動画のワールドバージョンを

具体的に放送していただいての、この「明るい方へ」の歌披露!

「ちひろ」と貼ってあるテープの立ち位置の確認中です。

原千晶アナウンサーと、何を笑って話していたのかな?

二人で勝手に始まったリハーサル(笑)

CM中も、永岡克也アナウンサーとも話が尽きず・・・

黄色いベストが映えるレギュラーゲストの沼田幸雄弁護士は、

よく私のSNSやコンサートのお知らせなどもご覧いただいていて、

「湯田温泉にKON来ん?」の「コンコンコン」のところが好きですと、

嬉しい会話に花が咲きました(^^)/

「明るい方へ」の歌のシーン

カメラさんの真剣さが肩から伝わってきます(#^^#)

事前に歌詞の言葉のタイミングのチェックもしてくださって、

リハーサルでもいろんな角度の調整をしてくださっていました!

放送された画面では、

「明るいほうへ」動画の参加された皆さんのページや、

歌手・麻倉未稀さんやクリスタルキングのムッシュ吉﨑さんのお名前も出て、

昨年までのディナーショーの様子や福島県でのコンサートの様子など、

盛り沢山のご紹介をしていただきました!!

番組の終了まで控室で待たせていただき、

終了後は、皆さんとお話させていただきながら、記念の写真も撮らせていただきました。

本来番組の「mix」ポーズをするところ、この時は皆さんで

「コンコン」ポーズをしてくださいました(^o^)丿

そして、後藤心平アナウンサーと木村智美アナウンサーともご一緒に♪

この日の番組の音響担当さんが、

実は1stアルバムの頃からお世話になっている方だったので、

本当にこれまでのご縁の有難さも感じる嬉しい出演でした。

tysテレビ山口の皆さんのとても優しく温かな雰囲気に包まれて、

なんだか幸せなひとときでした☆

本当に有難うございました!

そして、

忙しい中予約録画して観てくださったり、

急いで帰宅して観れたー!という連絡をいただいたり、

沢山の方々にご覧いただいて、本当に嬉しかったです!

皆さん有難うございました(^o^)丿

これからも、

原点のあの、金子みすゞさんの詩に出合い、

曲をつけて歌うことがただただ幸せだった、

あの純粋な気持ちも忘れずに、

これからも大切に、大切に、歌い続けていこうと思います。

さぁ、来週月曜日の21日は、

kRY山口放送「熱血テレビ」で「明るいほうへ」動画ワールドバージョンの取材の様子を

番組の最初で特集としてお届けしてくださいます!

放送エリアの皆様、ぜひこの日もご覧いただけたら嬉しいです♪


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »