Chihiroblogちひろブログ

長門市FMAQUA出演

2020/12/18 コメント (0)


先日の長門市長・副市長への表敬訪問の日の午後は、

長門市のFMAQUAにも生出演させていただきました♪

スタジオはスーパーFUJIの1階にあります♪

田村局長がパーソナリティ。

もう10年以上のお付き合い。

長門に来るときはいつでもどうぞ寄ってね、と優しい方です(^^)/

番組には1時間も出演させていただいて、

最初の30分はスポンサーが、

CMソングも歌わせていただいてたホテル楊貴館さんだったので、

私が金子みすゞさんを歌い始め、1stアルバムを発売するその記念パーティが、

楊貴館だったことも懐かしくお話させていただきました♪

長門市でのコンサートの思い出や、

そして今力を入れている「明るい方へ」の動画のことなど、

1時間も時間をもらっておきながら、

話すことは尽きず(笑)、

田村局長も、あれっもう1時間だ!と、

本当にあっという間に感じました。

メールメッセージもいただいて、嬉しかったです!

有難うございました(^o^)丿

さて、

この長門市では毎週水曜日と木曜日のランチタイム、

市役所外の広場で、テイクアウトのお弁当を販売しています。

この日ちょうど時間が合ったので購入出来ました☆

コロナ感染が広がると、風評被害もすぐに出るらしく、

しっかり感染防止対策をしていますので、ご安心くださいと、

このテイクアウトの主催者の方がSNSで発信されていました。

この日、お昼はこちらで購入したお弁当をいただきました。

長門の方が優しい、その優しさのままの美味しさです☆

パンも「FUTAGO CAFE」からの提供で、双子のイケメンお兄さんで人気です(#^^#)

双子のお兄さんがまだヨーロッパの方にケーキ職人留学される前からのご縁なので、

これまたとても長いご縁です♪

長門市の皆さんとの長いご縁☆

私が時々、長門市在住だと勘違いされるのも無理はない(笑)

 

この日もとても嬉しいご縁が連続の一日でした。

改めて、コロナ禍に出来ることとして

山口県の地元の方々とのご縁を深めることが出来たのも、

今年1年の大きな宝物になった気がします。

有難うございます(#^^#)♪

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »