Chihiroblogちひろブログ

山口ケーブルテレビに出演

2020/11/29 コメント (0)


27日は、山口市の山口ケーブルテレビのニュース番組

「まちかどNEWS」に出演させていただきました!

スタンバイ中。

佐藤忠典アナウンサーは何に驚いておられたんだろう(笑)

レアな表情もたまには・・・(笑)

本番3秒前~となると、皆さんこの落ち着き。

オンエアの内容は、「湯田温泉にKON来ん?」の

CDアルバムリリースのお知らせで、

この歌を作るきっかけとなった2年前から現在に至るまで、

そして、11月1日の発売会場となった

ユダ・カーニバルの様子も、

いつも応援してくださっている宇部市の内山良尚さん撮影の写真で、

内容を詳しくお届けすることが出来ました!

収録を終えての記念の一枚(^^)/

 

山口ケーブルビジョン公式サイトにも

この写真の別バージョン(笑)で紹介いただいています♪

こちらです(^^)

コロナ禍の様々な活動をいつも取材してくださって、

今年も沢山取り上げてくださった、山口ケーブルビジョンさん。

ケーブルテレビとNHK合同企画の中国5県放送のコーナーでも

私の動画制作を取り上げていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

この歌が、そしてお力添えいただきながら頑張っている活動が、

少しでもいろんな方々のコロナ禍を乗り越える力になれたら嬉しいです。

もうすぐ12月。

今年を振り返る時に、大変であっても、

精一杯頑張った、そう思える締めくくりが出来るように、

もう1か月、今年も頑張ろう!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »