Chihiroblogちひろブログ

NHK山口放送局からラジオYAMAGUTIC

2020/10/28 コメント (2)


先週の23日金曜日は、

レギュラーゲストを務めています、NHK山口放送局から

中国5県へ放送している「ラジオYAMAGUTIC」の日でした!

この日は金子みすゞさんの故郷・山口県長門市の特集となりました♪

ロシアのプーチン大統領も来日された時に宿泊された旅館の、

大谷和弘社長をゲストに迎え、この日初共演となった、

島田莉生アナウンサーと共にお届けしました。

私もよく行く長門市がテーマなので、

色々と内容が詳しくお届け出来て良かったです♪

終了後、記念に写真を撮りましたら、

おもしろい写真が撮れました(笑)

さて、この2枚、どこかが変わっています。

まるで、まちがい探し( *´艸`)

さあ、どこか一箇所だけ変わっています、どこでしょう♪

 

(私の手に持っている写真のわずかな傾きの違いはカウントせずです(笑))

 

放送終了後も嬉しい反響のメッセージが届き、

有難うございました!!

次回は、なんとクリスマスの12月25日です!

ロマンチックにお届けできるかなぁ~(#^^#)

お楽しみに!!


コメント

  1. KM より:
    R1聞きました。温泉街にも公衆浴場はあるものですね。
    東京の銭湯もリノベーションした『デザイナーズ銭湯』が
    年々増えています。徳山駅近くにもブルーベリーで有名な
    文化湯さんががんばっていると聞いています。
    クイズの答えは島田アナウンサーの手のポーズが違います。
    実はちひろさん用のクイズを用意しているのですが、これは
    後日ということにします。
    『明るい方へ』の海外バージョンも間もなくのことと待ち遠しい日々です。
  2. chihiro より:
       KMさんへ
       クイズの答え、簡単でしたね♪あたりです(^^)/
       東京も温泉施設が増えているようですね。日本人温泉大好きですが、外国人にも大人気みたいで!
       「明るいほうへ」ワールドバージョン、11月の中旬あたりで完成できるように動いています。
       ぜひ楽しみに待っていてくださいね!!
                                  ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »