Chihiroblogちひろブログ

城南信用金庫バージョン完成!

2020/08/17 コメント (0)


残暑厳しいこの頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は

暑さを吹き飛ばす嬉しいお知らせです(^O^)/

「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」の

城南信用金庫バージョンが完成しました!!!

昨年の支店長会議にて講演コンサートをさせていただいた時からのご縁で

この度、この趣旨にご賛同してくださって、

なんと、総勢997名の方々にご参加いただきました♪

動画はこの画像↑↑↑をクリックしてご覧ください♪

各支店さんそれぞれの楽しく温かく、素敵な写真がいっぱい!

今年、創立75年を迎えられた城南信用金庫さん。

この動画の最初は金庫歌のメロディが流れています。

(この動画の音源は、私が編曲させていただきました)

この歌の作曲は、今NHK連続ドラマの主人公のモデル・古関裕而、

そして作詞は、金子みすゞさんの師匠・西條八十。

驚きのご縁の繋がりです♪

 

この明るいほうへプロジェクト、

オリジナルバージョンでは422名と12匹で合計434名、

城南信用金庫バージョンでは、997名

合計1431名となりました(^^)/

さぁ、実はこれから更にもう一社のバージョンを制作します。

明るいほうへ明るいほうへ!

これからもずっと、ずっと、

みすゞさんの心で照らされます!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »