Chihiroblogちひろブログ

「私と小とりっぷ」仙崎編パート2とパート3

2020/08/03 コメント (2)


嬉しいご感想を沢山いただいて、

作り甲斐を感じている

プチ旅行シリーズ動画「ちひろと行く 私と小とりっぷ」♪

今回はやはり金子みすゞさんの故郷だけあって、

反響もとても大きいです(^O^)/

 

3編にまとめた動画のパート2はこちらからどうぞ♪

そして、パート3はこちらから☆

 

 

今はなかなかプチ旅行もコロナ感染状況を見ての判断になりますが、

またいろんな場所へ訪れていけたらなと思っています(^^)/

皆さんも、気を付ける慎重な時と、

気分転換する発散の時のバランス、

自分の心と会話しながら、

この長くなりそうな新型コロナウイルスの共存する世界を

一緒に乗り越えて行きましょうね!

明るい気持ちを忘れずに(^O^)/

明るいほうへ、明るいほうへ!!


コメント

  1. ゆみこ より:
     ちひろさんこんにちは、お久しぶりです。
    お元気ですか?ブログを覗いてみたら 私と小とりっぷというのをみつけて さっそく覗いてみました。私には残念ながらみることはできませんが、ちひろさんの優しい語り口、 いろんな音を聞きながら わたしもプチ旅を満喫させてもらいました。ありがとうございます。
    いつもの年なら そろそろ ちひろさんとお会いできるころなのですが、今年は残念です。でも また世の中がおちついたら きっと会えることを楽しみにまっていたいとおもいます。昨年「コンコンコン」といっしょに歌ったあの曲はCDにはならないのでしょうか?おもわず笑顔になってしまうとても楽しい曲でした。
    どうぞ体調にはきをつけておすごしくださいませ、またおあいできることを楽しみにしています。
  2. chihiro より:
       ゆみこさんへ
       お久しぶりです!私はとても元気に過ごしています。ゆみこさんもお元気そうで何よりです♪
       今年は残念ながら郡山でのコンサートはなくなりましたが、来年こそは2年分のパワーで盛り上がりたいですね!
       さて、コンコンのCDですが、実は今その歌のいろんなバージョン(ジャズや盆踊りなど)のレコーディングを終えてCD制作進んでいます。
       コロナで延期となっていた作業も、今再開していますので、おそらく11月ごろに発売出来るのではと♪
       また、詳細が決定したら、ホームページでお知らせします(^O^)/楽しみにしていてくださいね!!!
       いろんな面で大変な夏ですが、どうかゆみこさんもご自愛されてください!!!
                                      ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »