Chihiroblogちひろブログ

はあぶビジョン「沙織の部屋」ゲスト出演

2020/06/08 コメント (0)


山口県萩市と阿武町をエリアとするケーブルテレビ「はあぶビジョン」

その新番組に「沙織の部屋」というトーク番組があります。

これは、5月号のチャンネルガイドチラシですが・・・

このカメラを持っているぜひ見てね!の彼女が、

沙織さん(#^^#)

その「沙織の部屋」の6月のゲストとしてお招きいただきました。

彼女とは実は、2004年、長門市のFMAQUAでレギュラー番組を担当していた時、

一緒にお仕事をしている仲でしたので、

とってもとっても久しぶりの再会で、嬉しい機会でした!

30分の番組で、

私の幼少期から現在に至るまで、いろんな話をしています。

高校時代にロックバンドを組んでいた頃の、

バンドメンバーとの卒業アルバム写真も出てきます(笑)

実は、この6月の1か月間、時間を変えて毎日再放送されています。

放送エリアの方はぜひこちらで時間をチェックしてみてください♪

今月も、いろいろなメディアさんにご縁をいただいて、

「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」の動画が、

どんどん広がってきています!

嬉しいことに、参加者の中から、

「何かお手伝いできることはありませんか?」と、

この動画を広げていくお手伝いをしてくださる方が増えてきています♪

422名と12匹の心が、まずは参加者の中で温かく共有でき、

そしてそこから周りの方々へと広がっていき、

今その輪が、更に更に大きくなっています!

ご参加くださった金子みすゞ記念館館長・矢崎節夫先生も、

広げてくださっているお一人です☆

3月ごろはここまで予想もしていなかったこの自粛長期戦。

気持ちをうまく切り替えながら、

明るい方へ、明るい方へ、

笑顔で頑張っていきましょう!

でも、頑張り過ぎず、自分のペースで、も大切です (^^)/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »