Chihiroblogちひろブログ

YouTube動画に「波の子守歌」をUPしました!

2020/05/10 コメント (0)


YouTube動画にアップしている歌の中で、

先日「金米糖の夢」「だんごむし」を自分のイラストで挑戦した動画をアップしましたが、

3つ目のイラスト動画は「波の子守歌」にしました(*^_^*)

蟹の赤ちゃん(^^)

地元山口市のケーブルテレビでは、

明日から私の動画のことで取材していただいた内容が紹介されるのですが、

まさかイラストにも注目していただけるとは思ってもいませんでした。

全く、レベルの高い自慢出来る絵ではないのですが(笑)、

好評いただいていることに感謝しています(#^^#)

ぜひ、YouTube動画見てみてください♪

こちらです

明日から5日間、朝9:13から5分間、

エフエム山口さんで詩の朗読の電話生出演です。

今この大変な状況な時、

金子みすゞさんの心は優しく寄り添ってくれます。

ぜひ、お聴きの皆さんに、

その優しさ、まなざしが届きますように。

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »