Chihiroblogちひろブログ

「明るい方へ」の写真募集♪

2020/05/04 コメント (2)


緊急事態宣言が延長となって、

私たちは更に心を一つにして頑張らなければいけない状況です。

なので、少しでも心が一つになれるように願いを込めて、

金子みすゞさんの元気になる言葉「明るいほうへ 明るいほうへ」を

みんなで分かち合おうと思います。

 

ということで、

私が歌う「明るい方へ」の歌の動画を新たに作ることにしまして、

その動画に皆さんに参加していただこうと思うのです。

そこで、皆さんから

明るいほうへのメッセージを持った写真を募集します!

 

詳しい内容は動画でもご紹介しています。

動画はこちら

「明るいほうへ 明るいほうへ」と書いた紙を持ってポーズした写真を

送っていただけたらOKです!

このような感じで♪

大好きなペットも一緒にとか、

全身写真で、とか、いろいろOKです♪

 

送り先はこのホームページのインフォメーションでお知らせの

メールアドレスでもOK

私のフェイスブックなどのSNSを通じてもOKです。

 

写真の締め切りは5月8日(金)です。

ぜひ、みんなのパワーを集めて、

明るい気持ちがいっぱい広がりますように。

皆さん、お写真、お待ちしております(^O^)/


コメント

  1. 樋口佳子 より:
     主人と突然のお別れをして6カ月が過ぎました。その時悲しみのどん底から救ってくれた一曲が「明るい方へ」でした。金子みすゞさんの詞が好き。ちひろさんの歌声が素晴らしく心にしみこみました。「明るい方へ」は自分に必要な栄養素です。
  2. chihiro より:
      樋口様
       ご主人様との突然のお別れから今、こうしてメッセージを下さることが私の心に
       明るい光を照らしてくださっています。
       送っていただいた「明るいほうへ」のサインの皆様の写真、
       大切に動画で使わせていただきますね!!
       金子みすゞさんの優しさが、これからもきっと樋口さんの心に寄り添ってくださいます。
       明るい方へ、明るい方へ、私たちは何があっても、きっとそこへ向かっています。
       またお会いできる機会を楽しみにしています。
       メッセージ、有難うございました!!
                                        ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »