Chihiroblogちひろブログ

花園大学同窓会通信に寄稿

2020/03/16 コメント (0)


私の母校・花園大学の同窓会通信に、

この度、同じ花大卒業生の廣瀬順子選手の応援ソングの件で

寄稿のご縁をいただきました。

2ページにわたりご紹介いただいて、とても感激です。

 

 

この応援ソングのシングルCD「自分に出逢うために」のジャケット写真です♪

実は、視覚障がい者の方にも手に取るとこのCDだとわかるように、

タイトルの☆3つのマークはエンボス加工の凹凸になっています。

(実際は星に色はついていなくて、出っ張っているだけになっています)

なので、指で触るとわかるようになっています。

今回のCDはここにこだわりたかったので、プレス会社の方もとても親身になって

相談に乗ってくださいました!有難かったです!

今ちょうどプレスしているところで、

3月31日発売予定です(^^)/

廣瀬順子選手を応援している有志の方々の募金により、

このCDは制作されます。

沢山の方々にこの歌を聴いていただきながら、

廣瀬順子選手の応援の士気を高めて、みんなで盛り上がっていきたいと思います!

今、東京オリンピック・パラリンピックの開催が心配な状況ですが、

万が一、開催時期が延期になってしまっても、いつの開催でも、

私たちの応援はずっとずっと続きます(^O^)/

選手の方々は、きっと心が落ち着かない、その時こそ、

応援の力の見せ所ですね!!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »