Chihiroblogちひろブログ

2019.12.22クリスマスコンサートinムーランルージュ

2020/02/12 コメント (2)


昨年の2か所目のクリスマスコンサートは、

山口県周南市のムーランルージュ。

ここでのコンサートは2回目です(^^)

今回もケーキセット付きのコンサートをさせていただきました♪

コンサート開演前から、とても賑やかに盛り上がっている様子でした(^^)/

会場ぎゅうぎゅうの満員御礼。

ピアノ弾き語りでのビリージョエルの「オネスティ」も。

お客様の距離もとても近いので

私の息遣いもきっと聴こえると思いますが、

逆にお客様の歌い終わった後のため息も聴こえてきて、

それが何とも嬉しい余韻です♪

ずっと応援してくださる方や、

ムーランルージュのコンサートで私を知ってくださった方からも

花束をいただいて、アンコールへ。

この日もクリスマスバージョンの「湯田温泉にKON来ん?」を歌い、

皆さんにもコンコンポーズでノッていただいて♪

最後はマイウェイ。

「とても嬉しいクリスマスプレゼントをいただいた気分になった!」

「夫婦で来て良かった!」

「とても心が浄化された気分になった!」

沢山の嬉しいお言葉をいただいて、

私自身も、このコンサートが2019年ラストコンサートだったので、

本当に嬉しい締めくくりとなりました☆

そして、

サイン会の場所に最後まで待ってくださっていて、

握手を交わす時の笑顔で、言葉はなくてもその方の気持ちがとても伝わってくる、

ファンでいてくださる方のそうした姿も、また、

とても心に沁みてきました。

ムーランルージュでのコンサートの温かさ、

また来年も、季節を変えて

歌わせていただけたら嬉しいです。

 

やっと昨年のコンサートの様子をブログで全部ご紹介出来ましたが、

本当に昨年も有難い日々の連続でした。

今年2020年もコンサートはスタートし、

おかげ様で歌の制作や楽譜おこしの依頼が例年より多くて、

元々作曲家としてデビューした私としては、とても嬉しいことです♪

これから廣瀬順子選手の応援ソングと

湯田温泉のキャラクターゆう太くんゆう子ちゃんのテーマソングも

CD化に向けて今レコーディングなどが同時進行しているので、

とっても忙しい2020年の幕開けをしましたが、

昨年の忙しさを乗り切った自分は

更にパワーアップしているような気がしています(笑)

楽しく、嬉しく、頑張っていきましょう~♪♪♪


コメント

  1. 浦部英治 より:
    ちひろ 様へ

    ムーランルージュでのクリスマスコンサート、お疲れ様でした。
    カバーソングやトーク、みすゞさんの歌を心酔しながら聞いてしました。
    クリスマス前の楽しいひとときを過ごすことがてきました。

    久しぶりにちひろさんにお逢いして、元気パワーも分けていただきました。
    素敵なクリスマスコンサート、ありがとうございました。
    また今年も開催して欲しいと思います。

    また、いつかどこかでお逢いできる日を楽しみにしています。
    ちひろさんもご多忙とのことですが、お体に気をつけて、作曲・コンサート等のお仕事、頑張ってください。
  2. chihiro より:
       浦部様へ

        いつもお越しいただいて有難うございます♪
        クリスマスコンサートのブログ、とーっても遅くなってしまいましたが(笑)
        ムーランルージュでのコンサート、とても好評いただくので、
        毎年季節を変えてお送りできたらいいなぁと思っています(^^)/
        でも、年末を迎える頃というのも、なんだかいいのかもしれませんね☆
        
        またいろんなコンサートを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
        また会場でお会いできるときを私も楽しみにしていますね!!
                                      ちひろ
        

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »