Chihiroblogちひろブログ

2019.12.14四日市市にて

2020/02/12 コメント (0)


この日は、10月に決まっていたコンサートが台風の影響により

この日に延期ということで、

「お月見フェスティバル」のコンサートのご縁でした。

金子みすゞの心とともに~みんなちがって、みんないい生き方を~

と題してお届けしました♪

会場はいっぱいのお客様です。

地域の方々がこのイベントを大切にしておられるのが伝わってきます。

地元の音響さんもとても優しく丁寧に調整してくださいました。

終演時の主催者ご挨拶。

「綺麗な歌声の後に私のような声で申し訳ないが・・・」と

笑いを誘うトークが展開されました(^^)

三重県でのコンサートのご縁も多くいただいていて、

今年は4月5日に同じ四日市市の暁覚寺さまで歌わせていただきます♪

また皆様と温かなひとときになりますように☆


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »