Chihiroblogちひろブログ

2019.12.10白金クリスマスディナーコンサート

2020/02/09 コメント (0)


今になって、昨年のクリスマスディナーコンサートの様子をやっとご紹介(笑)

昨年は、12月に2か所でクリスマスコンサートを開催しましたが、

そのうちの一つが、東京の白金にありますフレンチレストラン

「マーヴェラスパラディ白金」でのコンサートでした。

フレンチのフルコースをご堪能いただいてのコンサート。

オードブルの写真だけですがご紹介(^^)/

とても美味しそう♪

私たち出演者とスタッフは、別のメニューを賄いとしていただきましたが、

それもまた、とても美味しく贅沢なものでした!

第一部

ソングリスト

1、クリスマスメドレー

2、グリーンスリーブス

3、アヴェ・マリア(シューベルト)

4、オネスティ

5、花のいのちはみじかくて

6、自分に出逢うために

7、アヴェ・マリア(カッチーニ)

第二部

1、広い河の岸辺

2、星とたんぽぽ

3、積もった雪

4、私と小鳥と鈴と

5、明るいほうへ

6、メッセージ

第二部では、皆様への心ばかりのプレゼントとして、

チョコレートとクッキーのサイコロボックスをお渡ししました♪

お客様の中には、チローズTシャツを着てくださっている方も♪

この日も何着か売れました!

とても好評で本当に嬉しいです!

そして、アンコールは2曲

湯田温泉にKON来ん?のクリスマスバージョンを

この日のために編曲してきたので、

白金で、湯田温泉の歌を歌いました♪

皆さんもコンコンポーズしてくださって、盛り上がりました☆

そして、最後は「マイウェイ」を。

こうして、東京でのクリスマスディナーコンサートを

皆様の笑顔で終えることができ、とても嬉しいひとときとなりました。

この日、3月25日に開催する

横浜市でのコンサートのお知らせもしたのですが、

「3月も楽しみにしています!」というお言葉を沢山いただいて、

またやる気に満ちていくパワーをいただきました。

マーヴェラスパラディ白金をご紹介下さったご縁、

色々な段取りや希望などを優しく受け入れてくださったお店の方々、

そして、ご来場下さった皆様の温かな笑顔、

本当に嬉しかったです。

有難うございました!!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »