Chihiroblogちひろブログ

モーニングセミナー③

2017/08/21 コメント (0)


周南市でのモーニングセミナー翌日は、

お隣の光市と下松市エリアの光・下松倫理法人会でのモーニングセミナー。

ホテルの会場の和室ということで、

日頃とはまた一味違う雰囲気(^^)

この日も閉会後にロビーでCD販売サイン会をさせていただき、

「朝から泣いてしまった!」と購入くださり感激でした!

その後は皆様と朝食会。

なんと朝食会場のレストランで

ご縁の深い幼稚園の先生方とばったり(゜o゜)

研修会で宿泊されていたとのことで、

朝7時半にすでに2曲歌ってきたことを伝えると

「え~~!」と(笑)

最近、意外なところでバッタリ、が続きます(*^。^*)

モーニングセミナーには、

県外から参加されている方もおられて、

一期一会の嬉しいご縁でした♪

私のモーニングセミナー月間4ヶ所のラストは、

明日、地元山口市です(^^)/

 

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »