Chihiroblogちひろブログ

6/8ちひろ15th Anniversary Dinner Concert 夜の部

2019/07/02 コメント (0)


それでは、夜の部もご紹介します!

スタッフ全員、昼の部からの休憩&ミーティング&確認を終えて、

スタンバイです。

開場しお食事スタート♪

とても賑やかに盛り上がっています(^^)/

控室では着替えてスタンバイOK!

「え?撮る?」

ということで、

はい、ポーズ♪

昼の部と同じ構成で、まずは5分間のムービー上映。

やはり、「あ!自分だ!」とか、

「おぉ!」の反響の声が、続出です(笑)

さあ、開演!

昼の部と同じ曲目で木綿のハンカチーフからスタート。

「なごり雪」の弾き語りの後は、

昼よりも多いお客様のテーブル席へとラウンド開始!

「恋はみずいろ」からスタート!

果たして何曲歌い続けることになるでしょう。

「異邦人」「糸」と続き・・・

4曲歌い続けてもまだ続き・・・

途中、お客様から「リンゴジュースだから、アルコールなしよ!」

と、差し入れのドリンク(笑)

喉も潤い・・・さぁ、行きますよぉ~!

結果、5曲25分でしたヽ(^o^)丿

「終わらないのかと思いました!」(笑)

そして、

「秋桜」の弾き語りでぐっと引き締まる会場♪

「時代」は一緒に歌う声も聴こえ、名曲に会場が染まります。

ここから金子みすゞさんの心の旅がスタート。

「大漁」

この日のセットには、

私が初めて出合ったみすゞさんの詩集と、

生誕110年記念誌を飾りました。

この記念誌には、私のことも紹介されています♪

「金米糖の夢」を歌い終わり、

「星とたんぽぽ」弾き語り、

みすゞさんが映ります♪

「沖家室ふるさとーわたしの島ー」も

聴き入ってくださる会場の静けさが心に届きました。

感激の拍手。

「このみち」

ずっと歌い続けている大切な「私と小鳥と鈴と」

感激の心が溢れすぎている表情です(*^^)

ラストの「明るいほうへ」!

「ありがとうございました!!」

そして、アンコールの拍手がずっと続き・・・再登場!

花束もいただいて、アンコールへ。

「メッセージ」

照明の移り変わりに感動します。

私自身は、写真で初めてわかる部分もあるので、改めて実感しています。

「マイウェイ」

昼の部、夜の部の締めくくり、感謝の気持ちを

最後の歌声に込めます。

喜びが溢れました!

急いでロビーへ移動してサイン会です♪

 

昼の部・夜の部、お客様総数303名の方にお越しいただきました。

有り難うございました!

 

これまでの15年間の全てのコンサート、メディア出演、取材、

そのご縁に導いてくださった全ての出遇い、出合い・・・

遠く離れていても、毎年会えなくても、

いつも変わらず応援し続けてくださる存在・・・

その全てに包まれて、

ちひろ15周年記念ディナーコンサートを無事終えました。

本当に有難うございました。

そして、

長い年月の間には、

出会いもあれば、別れもあります。

もう会えないお別れをした方々も・・・。

瞬間瞬間の出遇いから、今の自分がいます。

だから、

この日を一緒に作り上げてくれたスタッフ、関係者だけではなく、

これまでに関わってくださった全てのスタッフ、関係者に、

心から感謝しています。

有り難うございました。

 

さぁ、

皆様からいただいた喜びを胸に、

更にパワーアップしたステージをお届します!

これからも全力です(^^)/

頑張ります♪


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »