Chihiroblogちひろブログ

4/3宇部音楽鑑賞協会主催ちひろコンサート

2019/04/24 コメント (0)


この日は、山口県宇部市の宇部音楽鑑賞協会が、

毎年開催されている音楽イベントの例会197回目として、

「ちひろコンサート」を主催してくださいました。

金子みすゞさんの歌、皆さんの馴染みの名曲、

私のオリジナルソング、様々なジャンルを楽しんでいただきました♪

第二部、赤いドレスで登場すると、「わ~!かわいい!」と客席から(*^_^*)

こうしたソロコンサートを企画していただくことは、とても嬉しいです♪

主催者の役員の方々と終演後は打ち上げもあり、

とても温かな会に感激でした。

テレビを見ていつか呼びたいと思っていた、

コンサートを聴いてぜひ呼びたいと思った、

そうした複数のお声があっての今回のコンサートの実現と知り、

本当に有難い気持ちでいっぱいになりました。

ずっと応援し続けてくださるファンの方や、

初めて聴いてファンになったという方、

様々な方々にお越しいただいて、

またお客様とのご縁が広がり、深まりました♪

感激、感動の心の循環。

コンサートの醍醐味。

感謝でいっぱいです。


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »