Chihiroblogちひろブログ

FM-HANAKOに生出演

2017/07/14 コメント (2)


今日夕方、大阪府守口市のFM-HANAKOの番組

「プロムナード82.4」に生出演させていただきました。

福岡のSさんからもメールをいただき感激しました(^^)/

有難うございました♪

パーソナリティの大内康弘さんは、とても気さくで優しい方で、

金子みすゞさんの詩も小学生の頃に学んだこともあって、

とても懐かしい気持ちになると話されました。

番組では私のみすゞさんの詩との出合いから

明日のコンサートの詳細まで、

時間が足りないくらいたくさんお話させていただいて、

あっという間の15分!

でも、最後にかけてくださった「メッセージ」6分以上の歌を、

最後までオンエアしてくださり、予定の30分までの出演時間も

歌が終わったのは35分を過ぎていました。

最後までかけてくださって、とっても嬉しかったです!

記念に撮らせていただきました(^^♪

FM-HANAKOさまのサイトでも、

スタッフ日記の「プロムナード82.4」の「大内康弘です。(7/14)」で

ご紹介してくださっています☆

明日の摂津市でのコンサートも、しっかり頑張ります(^^)/

FM-HANAKOの大内さん、スタッフ関係者の皆様、有難うございました!

そして、いつも応援してくださるファンの皆様、有難うございます!!


コメント

  1. いくちゃん より:
    昨日は、お写真にサインありがとうございました。今日の摂津でのイベント、成功されること願ってます^-^暑い日が続きますが、体調に留意されますように!!
  2. chihiro より:
       いくちゃん へ
       先日はサテライトスタジオまで聴きに来てくださって有難うございました♪
       初めてのFM-HANAKO出演の思い出が、更に嬉しいものになりました(*^^*)
       摂津市でのコンサートも、おかげ様で無事に終わり、主催者様やお客様から嬉しい
       ご感想をいただきました!
       その様子もブログにアップしますので、また見てくださいね(^O^)/
                                    ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »