Chihiroblogちひろブログ

3/16ちひろカヴァーソングスペシャルコンサートinムーランルージュ

2019/04/01 コメント (4)


カヴァーソングメインのコンサートの第2弾は、

山口県周南市のライブレストラン「ムーランルージュ」でした。

ケーキセットとコンサートという内容です♪

このコンサートもチケット完売となって、

増席もしてくだることになったので、本当に嬉しい開演を迎えました。

第一部セットリスト

1、恋はみずいろ

2、異邦人

3、なごり雪

4、木綿のハンカチーフ

5、秋桜

6、愛燦燦

7、時代

第二部セットリスト

8、沖家室ふるさとーわたしの島ー(オリジナル)

9、別れの予感

10、糸

11、涙そうそう

12、メッセージ(オリジナル)

13、マイウェイ

なんと広島県からも来てくださったお客様もおられ、

そしてずっとファンでいてくださる方々も♪

お知り合いのご紹介で初めて来てくださった方もおられたり、

本当に嬉しいご縁です!

アンコールはやはりこの日も金子みすゞさん(^^)/

「私と小鳥と鈴と」「明るいほうへ」で締めくくりました。

私のオリジナルブランド「チローズ」のグッズも販売し、

おかげ様で大人気の「ぷにぷにマカロン付箋」は再注文!

この日、新色のオレンジも売れましたよ♪

本当に人気ですヽ(^o^)丿

お店のスタッフさんが撮ってくださいました♪

この日もたくさんのお花をいただき、

自宅にも飾らせていただいて、癒されています。

ムーランルージュでは初めてのコンサートとなりましたが、

お店からもお客様からも、またぜひやってほしいというリクエストをいただきました!

という流れで、またここでコンサートを企画していこうと思います♪

いろんなコンサートスタイルを、楽しんでいただけたら嬉しいです!!


コメント

  1. 河野智晴 より:
    ちひろさんへ
    今回はカヴァーソングが中心でしたが、どれも懐かしい曲ばかりでした。特に「なごり雪」は、私が受験生だった頃ヒットした曲で、当時を思い出しながら聴いていました。
    アットホームな雰囲気のコンサートで、時間があっという間に過ぎてしまいましたが、至福のひとときを過ごすことができました。どうもありがとうございました。次のコンサートを楽しみにしています。
  2. chihiro より:
      河野智晴さんへ
      先日はお越しいただいて本当に有難うございました!!
      「なごり雪」の思い出、懐かしさと共に聴いていただいて嬉しいです。
      カヴァーソングコンサートの醍醐味ですね♪
      今年の初の試みとしてのカヴァーソングコンサート、
      いろんなご感想を参考にこれからもいろんな形で開催していこうと思います(^^)/
      またの企画をぜひ楽しみにしていてくださいね♪
                                    ちひろ
  3. 浦部さん より:
    ちひろさん へ

    「ムーランジュール」の美しいインテリアの前で歌うちひろさんのお姿、素敵でしたよ。
    いつもとは違い、数々のカバー曲のお披露目で、聞いてて心が和みました。
    素晴らしい歌に浸りながら、聞いているうちにあっーという間に楽しい時間が過ぎていきました。
    「ムーランジュール」での素敵なコンサート、ありがとうございました。

    それとケーキと紅茶も大変、美味しくいただきました。
    コンサート当日にちひろさんのファンの方と気兼ねなくお話しすることもできました。
    もう一度、「ムーランジュール」でコンサートを開催して欲しいと思います。

    久しぶりにちひろさんにお逢いして、元気パワーももらいました。
    また、お逢いできる日を心から楽しみにしています。
  4. chihiro より:
      浦部さんへ
      ムーランルージュコンサートへお越しいただいて、本当に有難うございました!
      いろんなコンサートへ足をお運びいただいて、嬉しさいっぱいです。
      カヴァーソングコンサートも多くの方々に喜んでいただき、
      ムーランルージュでのコンサートもまたぜひと言っていただけて、
      次回開催をまたぜひ楽しみにしていてください♪
      私も皆さんから元気パワーいただいています!
      元気の循環(^o^)丿
      これからも、応援よろしくお願いします♪
                             ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »