Chihiroblogちひろブログ

3/8NHKラジオ第1中国5県放送「中国!ちゅーもく!ラジオYAMAGUTIC」

2019/04/01 コメント (0)


3月8日は、今年度の6回目の放送となった、

レギュラーゲストを務めさせていただいてる、

NHKラジオ第1で放送の「ラジオYAMAGUTIC」。

松岡孝行アナウンサーとは3回目の共演。

この日は、盛りだくさんの内容で、

NHK山口放送局で開催されたイベントに出演された、

お笑い芸人・オリエンタルラジオの中田敦彦さんのトークショーも放送され、

山口県の登山家の方々をゲストに迎えての放送でした。

防府市にある右田ヶ岳という山を数千回も登るというその境地。

私はすぐに影響を受けるほうですが(笑)、

放送を終えた時には、もうその山を登らなくてはいけないと思ってしまいましたヽ(^o^)丿

「教えて道の駅」のコーナーでは、

2018年の道の駅ランキング1位に輝いた「北浦街道ほうほく」をご紹介。

とても楽しいひとときでした!

さて、今日から新年度ですが、

おかげ様で今年度もこの番組のレギュラーゲストを務めさせていただくことになりました。

今年度山口放送からの初放送は、

5月31日(金)午後5:05からです。

メール、FAXお待ちしています!

いただいたメールをその日全部ご紹介出来ない時もあって、

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

後日の放送でもご紹介させていただいたりしていますので、

ぜひお便りお寄せくださいませ♪

NHK山口放送局お問合せ


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »