Chihiroblogちひろブログ

2/26柳井ロータリクラブにて

2019/03/12 コメント (0)


2月に遡ること2月26日、

山口県柳井市の柳井ロータリークラブ例会にて、

30分の卓話のご縁をいただきました。

コンサート活動の話に歌を2曲、

「私と小鳥と鈴と」と「メッセージ」を歌わせていただきました。

閉会後、ある会員の方が

「最近、ずっと忙しすぎて心に余裕がなかったんだけど、

今日の歌を聴いて、なんだか心がスッキリしてとても洗われた!

今日は歌を聴けて本当に良かった」

と、会場に残っていた私の元にわざわざ

それを伝えに来てくださいました。

歌を聴いていただくタイミング、その方のその瞬間には、

自分には想像も出来ない、いろんな背景があります。

だからこそ、どんな心の状態で聴いておられるかわからないからこそ、

いつも、その歌の心に真っ直ぐに歌い伝えること、

大切だなぁと、またこの日も改めて思いました。

有難いご縁を感じる一日でした♪


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »