Chihiroblogちひろブログ

12/21は金子みすゞさんを歌い始めた記念日

2018/12/25 コメント (0)


2003年12月21日、

初めてお客様の前で、自ら作曲の金子みすゞさんの詩を歌いました。

偶然にも、自分の誕生日、

そして、金子みすゞ生誕100年の節目の年でもありました。

あの頃は、15周年を迎える日が来るなんて、

全く思ってもいませんでした。

ただただ、金子みすゞさんの詩に作曲し

歌えることの幸せに包まれている、そんな私でした。

あれから15年。

みすゞさんの詩を歌い語り、

自分のオリジナルソングや、名曲を歌う出合いもありながら、

シンガーソングライターとして生きているこの環境に、

導いてくださった方々や、応援してくださる方々に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、

ステージで皆様にお話しながら自分の心にも響く

「優しさの中の強さ」がある人間になれるように、

作品を作り続け、歌い続けていこうと思います!

これからも、

よろしくお願い致します♪


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »