Chihiroblogちひろブログ

12/7 NOASFMに出演

2018/12/24 コメント (0)


熊本⇒栃木⇒福島と続いて、山口に帰り一日休暇のあとは、

12月7日、大分県中津市のノースFMに出演させていただきました。

翌日が大分県臼杵市でのコンサートだったので、

12月15日に中津市で15周年記念コンサートを開催する、

その告知をさせていただきました(^^)/

玄関口のボード♪

局内の掲示板に私のコンサートも(^^)

その横には、さすが中津!

大きな唐揚げのポスター♪

これまでにも、何回も出演させていただいているご縁なので、

なんだか居心地も良く(*^^)

金子みすゞさんの歌もご紹介いただき、

私がその詩に出合ったエピソードや、

いろいろなことをゆっくりお話させていただきました。

パーソナリティの、かくたにともみさんと♪

そして、15日のコンサートの会場となる

リルドリームの会場下見打ち合せにも行き、

臼杵市へ移動して一泊。

臼杵市は、鯨墓が多くある地域なので、

金子みすゞさんの詩の心のルーツに繋がる風土がある気がしました。

なので、翌日のコンサートを楽しみにしていました。

コンサートの様子は次のブログにて!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »