Chihiroblogちひろブログ

中国5県放送NHKラジオ第1「YAMAGUTIC」レギュラー決定!

2018/04/05 コメント (2)


先日は、NHKラジオ第1の人気番組「ラジオ深夜便」を

多くの方々にお聴きいただきまして、本当に有難うございました!

改めて感謝を申し上げます\(^o^)/

リクエストやメッセージがたくさんたくさん届き、

番組では急きょ放送時間が変更されるなどの流れもあり、

全てをご紹介出来なかったこと、どうかどうかお許しください!

さて、速報です♪

実は以前ゲスト出演させていただいたことがある、

NHK山口放送局から発信した

NHKラジオ第1「YAMAGUTIC」(中国5県放送)の

今年度のレギュラーが決定しました(#^.^#)

中国5県を回る放送で、

毎週というわけではなく、年に6回のみの放送ですが、

最初の放送は6月1日(金)の予定です!

中国5県の方々はその地域の電波に合わせてお聴きいただけますが、

他都道府県の方々は、

ラジオアプリ「らじる★らじる」で、

広島放送局を選局していただくと聴けます。

ラジオ深夜便の時にご一緒だった後藤理アナウンサーと共に、

ゲストを迎えて、私の歌もちょこちょこと挟んでいただきながら、

山口県を楽しく発信していけたらと思います。

また、詳しい情報は後日お知らせ(^.^)/

今年度も、笑顔いっぱい頑張りまーす!


コメント

  1. 町子 より:
    ちひろさん、速報を今拝見し、嬉しくて 早速コメントさせていただいています!!
    NHKラジオ第1「YAMAGUTIC」の今年度のレギュラー出演おめでとうございます(^○^)

    「ラジオ深夜便」に引き続き、またラジオでちひろさんのお話しが聞く機会が増えてとても嬉しいです。

    CDを聞いていてもちひろさんの世界に入っていけますが、
    先日の「深夜便」では、ちひろさんの語りも、とても優しくて、
    更に深くみすゞさんの詩をご紹介下さり、
    ちひろさんの世界に温かく包まれました。

    またその時間をいただけると思い、感動しています。

    気温の変動が著しいので、くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
  2. chihiro より:
       町子さんへ
       嬉しいメッセージを有り難うございます♪
       「ラジオ深夜便」もたくさんの嬉しい反響をいただいていて、
       それからまた、レギュラーでご縁が繋がっていくことが、本当に嬉しいです。
       
       今度のその番組は、私もゲストの方にいろいろと聞いていったり質問したりの、
       今までとは逆の立場になるわけですが、
       それがまた、とても新鮮で、わくわくしています。
       
       またぜひ楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
                                    ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »