Chihiroblogちひろブログ

「ラジオ深夜便」生出演今夜11:15♪

2018/03/23 コメント (2)


北海道4か所コンサートも無事に終わりました(^O^)/

また写真なども詳しく後日アップしますね!

温かな心の財産をたくさんいただいた、そんな歌の旅になりました♪

さて、今夜は

NHKラジオ第1の人気番組「ラジオ深夜便」の生出演!

この出演が決まってからは、

各コンサート会場でのトークで出演のお話をさせていただいてますが、

全ての会場でたくさんのお客様が「いつも聴いてる」というお声を寄せられるので、

この番組の人気度の凄さを実感しています!

スタートは予定どおり

本日23日(金)夜11:15から、AMラジオのNHKラジオ第1ですが、

12:00まではそのままで、

後半はチャンネルを変えFMNHKから

深夜1:00~2:00にお届けすることとなりました!

国会中継の録音放送が急遽入ることとなったので、

そのような変更となりましたが、

FMでもお聴きいただけるのもとても嬉しいです。

ぜひ、お間違えのないようにお聴きください(^_^)/

金子みすゞトークをたっぷりお聴きいただきますよ!

それでは、今日はみんなで夜更かししましょう~♪

 

コメント

  1. 純子 より:
    いよいよ、今夜ですね♪ とても楽しみです♪
    どんなお話が伺えるか、ワクワクして放送を待っています。後、11時間45分…長いけれど嬉しい時間です!
  2. chihiro より:
       純子さんへ
       ラジオ深夜便、夜更かしの時間いかがでしたか(#^.^#)
       生放送2時間弱も、なんだかあっという間に感じてしまいました!
       ラジオでお話するの、楽しい♪♪
       これからも、自分の最良を目指して頑張ります!!!

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »