Chihiroblogちひろブログ

感謝状をいただきました

2018/02/27 コメント (0)


先日、山口刑務所にて慰問コンサートのご縁をいただきました。

社会復帰を目指す男性300名余りの方々への60分のコンサート。

涙を流される方、そして

私が次のトークを進めるまで鳴り止まない拍手、

私はその拍手の大きさと長さに胸が熱くなる思いでした。

金子みすゞさんの心も、マザーテレサさんのメッセージも、

しっかり皆さんと分かち合えたと実感しています。

その日の様子は刑務官の方が撮ってくださいましたが、

それはまた後日ブログにてご紹介したいと思います。

そして終演後、所長様から感謝状をいただきました。

これまでにいただいたトロフィーや記念品などと一緒に

飾らせていただいています。

自分の音楽活動が社会の役に立つことが

改めて喜びになる感謝状の存在。

嬉しいです。

もう明後日からは3月ですね。

今年の3月は大忙しです。

年度終わりのこの時期に、

北海道4か所、

福岡、愛媛2か所、広島、三重、徳島そして山口

大移動の3月!

そして23日には、NHKラジオ全国放送の生出演も!

喜びいっぱいの3月になりますように♪

頑張りまーす!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »