Chihiroblogちひろブログ

3/18KRY山口放回「熱血テレビ」3月レギュラー出演ラスト回

2024/04/17 コメント (0)


昨年度、金子みすゞ生誕120年を記念した企画「今伝えたいみすゞの心」に

月1回のレギュラー出演をさせていただいたラストの回、3月18日。

 

 

本番前にそれぞれ流れをチェックしています♪

 

 

國本アナは腰が痛いのでしょうか(*^_^*)

 

 

本番前の上田アナとのおしゃべりもとても楽しいひとときでした♪

 

放送では、3月9,10日に行われた

「みすゞコスモス交流会」の様子がVTRで紹介されました♪

全国でのみすゞさんを広める活動をされている方々へのインタビューもあり、

その方々へもこの放送をお知らせしたらとっても喜んでおられました♪

私がいろんな県外の方々との再会でおしゃべりしている様子も映っていて、

なんだかこのコーナーラストの回を、全国のみすゞファンみんなで締めくくっている、

そんな気持ちになって、喜びがどんどん溢れていきました。

スタジオでは、「明るい方へ」を熱唱~(^o^)丿

 

とっても嬉しい1年の締めくくりとなりました♪

 

 

本番終了後には花束をいただいて、恐縮!

この1年、お世話になったスタッフの皆様と記念に撮っていただきました♪

 

 

私の横の男性が照明さんで、いつも詩の朗読の世界に合わせて、

時に手作りの窓枠の照明を作ったりと、とても凝った演出をいつも考えてくださいました。

そして反対側の横の女性が私が出演する枠の担当ディレクターさん。

金子みすゞ全集もいつもスタジオに持って入ってくださって、

打合せでも詩の背景の深いお話が出来たので、とても嬉しい打合せのひとときでした。

カメラさんもADさんも、本当にお世話になりました♪

 

 

レギュラー陣☆いつも流れを上手にリードしてくれる成田アナも、

本当に心強い存在でした♪

 

 

最後にまた別ショットで、プロデューサーさん、ディレクターさん、スタッフの皆さんともご一緒に♪

 

この3月で平日の「熱血テレビ」が終わり、土曜日に移りましたが、

本当に有難いご縁の1年でした。

とても温かなスタジオの雰囲気に、毎回居心地のいい中でのみすゞさんの詩の朗読、歌・・・

とっても幸せな空間でした☆

 

ファンの方からは、もっと続けてほしいというコメントも、

SNSなどにもいただいたりして、嬉しい反響も沢山いただいた1年でした。

 

この経験をこれからのステージや、いろんな場面で活かしていけたらと思います。

そしてまた、このKRYの皆様との再会も楽しみに、頑張ろうと思います(^^)/

 

1年間の放送をご覧いただいた皆様、有難うございました♪


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »