Chihiroblogちひろブログ

10/23の熱血テレビ生出演

2023/11/04 コメント (0)


今年は金子みすゞ生誕120年を記念した企画として

KRY「熱血テレビ」で毎月1回「今伝えたいみすゞの心」と題したシリーズ企画で

生出演させていただいています。

嬉しいことにいろんなコンサート会場で、「観てます!」のお声をいただくようになりました♪

 

10月23日から出演が月曜日に変更となり、

この日から4時前後でも5分枠で「もうすぐ熱血テレビ」にも

成田アナと生出演させていただくことになりました(^o^)丿

 

 

この週のメッセージテーマが「文化祭」。

私は高校時代ダンス部の部長だったので、その頃のエピソードをトーク♪

どんな感じで踊ってたんですか?の成田アナの質問に、

こうして~と手振りをしていて、身体をちょっと横に向けたら椅子が回ったので、

そのままグルグルっと一周まわっているところで、

成田アナの冷静な「熱血テレビは4時50分からです」のトークが(笑)。

 

思わず、スタジオが爆笑してしまいました(*^^)

「回っちゃいました~(笑)」

こんなアドリブも許していただける和気あいあいのスタジオに感謝です♪

 

 

そして本編「熱血テレビ」の放送もとても楽しいひとときでした♪

CM中に長尾さんが写真を撮っているのに気づき、

 

 

みんなで「あ~♪」とカメラ目線。

でも次のコーナー担当の國本アナは、シュミレーション中(#^^#)

 

 

みすゞさんの詩の朗読は「王子山」でした。

仙崎八景をご紹介したVTRに合わせてのセレクト♪

 

 

毎回照明も凝ってくださって、とても世界に浸ることが出来ます☆

 

 

 

無事本番も終わり、みんなで記念に。

4チャンネルポーズで(^^)/

この日の衣装は、私と上田アナがチェック柄コーデだったので、

ツーショットも撮りました♪

 

 

秋はチェックを着たくなる季節ですね(^.^)

 

11月のみすゞさんコーナーは、11月27日(月)。

また、4時前後の「もうすぐ熱血テレビ」も出演する予定なので、

ぜひ、山口県の皆様、近郊の皆様、チャンネルは4チャンネルでお楽しみくださいね!!

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »