Chihiroblogちひろブログ

9月のKRY「熱血テレビ」生出演

2023/09/28 コメント (0)


昨日9月27日は、毎月1回の企画

山口県で夕方4:50から放送のKRY「熱血テレビ」

「今、伝えたいみすゞの心」生出演の日でした(^^)/

 

 

昨日は最初のコーナーがみすゞさんのコーナーでした。

朗読は「白い帽子」。

この詩も大好きな詩のひとつ(もうご紹介する詩は全部大好きなのですが(笑))

読んでいる自分も詩の心の世界に導かれて行く心地よさがあるので、

読み終えると、温かな気持ちが溢れるため息が出ます。

 

 

そして、美味しそうなナポリタンが紹介された「ぐるあじ」のコーナーも楽しく、

昨日のスタジオもとっても明るくて、熱血テレビのチームの皆さんの温かさが心地よい1時間でした♪

 

 

そして実は、10月からは、その日の「熱血テレビ」をご紹介する5分間の生放送枠

「もうすぐ熱血テレビ」が新たに生まれるということで、

私も、私が出演する日は、その枠にも出演することになるということで、

来月のためのリハーサルもありました ↑ これがその様子です。

 

この日の出演メンバーと記念写真♪

 

 

皆さん本当にとっても素敵なチームワークです☆

生放送なのでアドリブ満載のトークが展開されるのですが、

それもまたとっても楽しくて、嬉しいひとときです(^o^)丿

 

 

みすゞさんの詩が大好きな上田奈央アナとのツーショット。

スタッフさんが思い切りアップで撮られ、少々テレ気味(笑)。

 

この熱血テレビのみすゞさん企画は、来月からは月曜日に変更になります!

次は、10月23日(月)の予定です♪

 

ご覧いただいた方々からの放送後の嬉しいご感想メッセージも、

とってもパワーになります!有難うございます!

 

来月もお楽しみに(^^)/

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »