Chihiroblogちひろブログ

KRY「熱血テレビ」レギュラー企画生出演

2023/08/22 コメント (0)


なんだかブログでのいろんな出演のアップが、

1ヶ月前のものを今頃アップしているようなこの頃・・・

とっても忙しくなってきたのは、「嬉しいですね!」と、

沢山の方々からエールを送っていただく今日この頃、有難いです(#^^#)

 

さて、4月からスタートした毎月1回の企画、

KRY「熱血テレビ」の「今伝えたいみすゞの心」。

7月の出演は、26日水曜日でした(^^)/

 

 

控室にて番組のシナリオをチェック中♪

いつも、番組冒頭から最後まで出演させていただくので、

全体の内容や流れを把握しておくのが重要です。

 

 

7月の詩は「花屋の爺さん」でした。

詩の夕暮れ時の雰囲気をとっても素敵な照明で演出してくださっています。

育てたお花が、渡った先で幸せになってくれることを願うお爺さんの心。

それは、私たちの育てたもの、お仕事にも繋がる。

國本アナが、「私もいつか娘がお嫁に行った時には、

このお爺さんのような気持ちになるんでしょうね」と言われた言葉、

あの瞬間はみんなで笑っていましたが、

しみじみ感じると、本当にそうだなぁって、ジーンときました。

 

 

これはCM中かな。

それぞれが流れを確認していたりの姿、私も真剣モード。

 

 

この日のみんなのクイズコーナーのサイコロが、

なんとこんな止まり方でびっくり!

番組終わるまでずーーーっとこうでした(笑)。

なので、記念に♪

 

 

と撮っていたら~

 

 

「わ~!」の瞬間も撮っていました(笑)。

楽しい楽しい「熱血テレビ」の皆さんとのひととき。

きっとテレビの向こうにも伝わっていると思います(*^^)

 

 

そして、上田奈央アナが私服で着て来てくれたのが・・・!

私のプロフィール写真の衣装とそっくりなブラウス☆

これも記念に1枚♪

服の好みが一緒なので、CM中もしょっちゅう服の話をしています(^^;)

 

さて、8月の熱血テレビの出演は、

8月30日水曜日です。

夕方4:50から、今回はまたいつもとは一味違う演出です♪

楽しみにしていてくださいね(^o^)丿

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »