Chihiroblogちひろブログ

「おひさまランド10周年記念祝賀会」ゲスト出演

2023/05/07 コメント (0)


5月5日のこどもの日、

山口グランドホテルで開催された

「おひさまランド10周年記念式典・祝賀会」にゲストとして

20分のステージ出演をさせていただきました。

 

 

このNPO法人おひさまランドが経営されている保育施設「ハッピーランド」の

愛唱歌を私が作詞作曲したご縁もあって、嬉しいステージとなりました♪

 

 

セッティングされた会場、人がまだいないこの空間も素敵ですね☆

 

コロナ禍でなかなかこうした円卓を囲んでの会も少なかったですが

久しぶりに皆様の雰囲気もとっても賑やかです♪

 

 

来賓の方々のご紹介やご挨拶があって、

 

 

乾杯~☆そしてお料理が運ばれ、笑い声も響く会食のひとときがスタート。

そして、私のステージとなりました。

 

 

 

園長先生のリクエスト3曲は

星とたんぽぽ

私と小鳥と鈴と

明るい方へ

 

 

 

そしてもう1曲は、以前からいろんな方からリクエストがあった、

竹内まりや作詞のヒットソング「いのちの歌」を。

 

 

最後に花束をいただいて感激でした♪

お礼の1曲として「マイウェイ」を歌い、終演。

 

 

この日のプログラムには1ページ大きくプロフィールを載せてくださって、

これにも感激でした!

会場にはいろんな繋がりでご縁のある方々も沢山おられて、

再会がとても嬉しい一日でした♪

 

やっぱり、こうした披露宴会場の雰囲気ってとっても素敵です。

山口グランドホテルではこれまでディナーショーもさせていただいているご縁もあるので、

会場スタッフの皆様とも和気あいあい、楽しい一日でした(^^)/

 

10周年、おめでとうございます。

そして、これからも歌で繋がるこのご縁、よろしくお願いします♪

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »