Chihiroblogちひろブログ

山口市美術展覧会に出品しました

2023/03/06 コメント (0)


金子みすゞさんの詩を油絵でも表現し始めて1年半が経ちました。

詩を味わうとき、詩にメロディが浮かぶとき、

私の頭と心の中に広がるイメージを、そのままをキャンバスに写してみると、

とっても心が浄化されるような気持ちになります。

 

さて今回、油絵教室の生徒仲間の皆さんが

山口市美術展覧会に出品されるということで、

 

 

私も、自分としては一番大きなサイズで挑戦した

「大漁」の絵を、

この度、初出品しました。

 

 

やっぱり、この市美展出品を考えて描かれている作品の迫力は凄く、

皆さんの作品に圧倒されますが、

私も一応入選したので、初出品出来たということで喜んでいます♫

 

会期は5日から開催されていて、

毎日朝10時から夕方5時まで

最終日の12日日曜日だけは、夕方4時までです。

いつもは、歌のステージで山口市民会館にご縁がある私ですが、

まさか市美展に出品することになるなんて。

人生不思議だらけです(^^)/

 

実は私の母も出品してるので、親子で出品。

市民として楽しんでいます(*^^)

 

ぜひ、絵画や工芸作品がお好きな方、

ご覧くださいね!!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »