Chihiroblogちひろブログ

11/24天聽の蔵コンサート

2017/12/07 コメント (0)


小国町でのコンサートの翌日は、

同じ熊本県の山鹿市の「天聽の蔵」コンサートをさせていただきました。

地元の方々のサポートによる企画♪

元々酒蔵だった蔵を会場に。

とても威厳のある外観ですよね。

酒蔵も装飾などの会場づくりで、こんなに雰囲気が変わります(^^)/

夜の開演なので、こんな素敵なライティングも!

コンサート開演\(^o^)/

初共演となった、エレクトーン奏者の石見千亜紀さんと。

「君をのせて」や「アヴェマリア」「ふるさと」を

ファンタジックな雰囲気で♪

アヴェマリアは教会のような響きになり、客席からため息も。

ドライアイス効果もあったステージ!

写真に収めることが出来ず、残念(*_*)

初めて熊本県山鹿市でチケット制のコンサートをさせていただき、

初対面のスタッフさんにもかかわらず、

とても温かく迎えてくださり、大変お世話になりました♪

終演後は、コンサートポスターにサインをして

お客様にもプレゼントしたり、

金子みすゞさんの詩が大好きで、という方々とも

繋がることができました♪

来年も熊本県でのコンサートが2ヶ所決まったので、

これからどんどん、熊本県のご縁も広がっていけたら嬉しいです\(^o^)/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »