Chihiroblogちひろブログ

元木食堂にまたまた出演♫

2022/11/07 コメント (2)


8月に初出演させていただいた、テレビドラマ「たべものがたり元木食堂」。

今月も、2回目となる出演をさせていただき、その8月の続編です!

イベントメディア情報で既にお知らせしていますが、

改めてブログでもご紹介(^^)/

 

 

今回は、私の友人役として、

山口市の「よしとみ整骨院」院長・吉冨千恵さんが初出演☆

リアルに現実でもお友達で、

とってもお世話になっています(≧▽≦)

 

 

そして、すでにご覧いただいた方はお気づきかと思いますが、

今回のキャストの名前に載っています、

なんと、長尾マネージャーも出演しています(笑)。

撮影当日のハプニングとでも言いましょうか、

出演の流れになったのでした(^o^)丿丿

 

 

撮影シーンでいただいた「グリーンカレー」

とっても美味しかったです。

 

「くだまつ健康パーク」

その中にあるレストランですが、

期間限定メニューのようなので、是非グリーンカレー大好きな方は行くべし!です。

本格的なお味でした!

 

 

主演の元木行哉さんと。

今回は、なんと、アクションシーン?に挑戦?

見てのお楽しみです♫

 

演技のようで演技でない、そんな演技をしているちひろです(笑)。

ぜひ、ご覧ください!

 

なお、

新型コロナ対策として撮影中も本番を除き

出演者はマスクやフェイスシールドを着用しています。

 

 

元木食堂のサイト


コメント

  1. 浦部英治 より:
    ちひろさんへ
    前作に引き続き、今回のドラマを笑いながら見ています。
    ストーリーの面白さとちひろさんの演技に感服しています。
    そして、今回は長尾マネージャーの初登場にはビックリ。
    真剣な演技(特にお顔の表情)に驚きを隠せません。(^^;)

    毎回見て思うのでですが、ちひろさんは元木金蔵さんと大城次郎さんの心を入れ替える不思議な”力”を持っている女性だと思っています。
    次のドラマの展開、楽しみにしています。(^o^)

    くだまつ健康パーク・レストランのお食事も美味しそうですね。
    一度行ってみたいと思います。
  2. chihiro より:
    浦部さんへ

    嬉しいご感想を有難うございます!
    面白い!「チヒロ」さんの心を入れ替える不思議なパワー・・・それ、監督さんにお知らせしたいです(笑)。
    次があるのかないのか、まだわかりませんが、もしあるとしたらそのパワーがどうなるのか(≧▽≦)
    長尾マネージャーー演技派でしたね(笑)。現場でも言われてました!
    これからも、元木食堂、私自身も楽しみです♫
    いつも、楽しんでいただけてとっても嬉しいです。有難うございます!!
                                    ちひろ
       

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »