Chihiroblogちひろブログ

10/7「第2回CO・OP住まい倶楽部パートナー交流会」ゲスト

2022/10/19 コメント (0)


さて、7日の2ステージ目は、

「コープサービス株式会社」主催のパートナー企業さんの交流会でのサプライズゲストでした。

周南市でのコンサートを午後3時に終えて、車で移動し

宇部市の「ホテルココランド」の披露宴会場で夕方4時半からのリハーサルへ。

間に合いました~(^O^)/

 

到着前から別の音響チームが機材セッティングとサウンドチェックを済ませてくれています。

リハーサルもとても順調に進み、会は5時半スタート。

 

私の出番は6時半。

ちょうど周南市の会場の片付けを終わりこちらに向かっていた長尾マネージャーも合流。

本番前には全員が揃いました♪

 

サプライズゲストだったのですが、

コープやまぐちさんの理事長にもサプライズだったそうで、

関係者の本当に数人しか知らないサプライズ!

テーブルでは驚きの声が(^^)/

 

 

 

登場に手を振って喜んでくださる方々も♪

 

30分のミニコンサートで、

「木綿のハンカチーフ」からスタート。

そして、「時代」

そこからの金子みすゞさんの詩を2曲「私と小鳥と鈴と」と「明るい方へ」

 

 

 

 

最後は「マイウェイ」。

そして、アンコールをいただき、「トゥモロー」を歌いました。

 

 

パートナー企業の会長を務めておられる株式会社久内の久内社長から

お礼のお言葉と花束をいただきました。

これまでにも色々な所でコンサートのご縁をいただいていた久内社長とは

コロナ禍に久しぶりの再会で、

「以前にも増してパワーアップしているちひろさんをこれからも応援します」と

とても嬉しいお言葉をいただきました!

 

 

そして、

交流会の最後には、皆さんとの記念撮影。

私も合流させていただきました♪

 

 

正式な1枚。

そして、

 

 

ラフな1枚(^^)v

とても温かな会でした!

県外からもお越しの方も多く新しいご縁にもなりました。

そして、主催者の方からは、

「金子みすゞさんも歌っていただいて、

山口県らしいおもてなしが出来た素晴らしいステージになった」

と仰っていただき、感激しました。

 

皆様にとても喜んでいただけた幸せが、

私の心に溢れました。

お客様と、主催者関係者の皆様と、そしてスタッフの皆さん、そして私。

皆さんの全てが大きな円(縁)となって一つの感動が生まれるんですね。

 

本当に嬉しい1日でした。

自分に与えていただく全てに感謝して、

これからも精一杯頑張っていこうと思います!

 

有難うございました。

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »