Chihiroblogちひろブログ

10/6リラクゼーション講座で金子みすゞさん

2022/10/12 コメント (0)


昨年に引き続き、

山口市湯田温泉のカリエンテ山口で開催されている

「リラクゼーション講座」の最終日で、

講師として金子みすゞさんの心をお届けしました!

 

 

 

前半後半に分けて、約2時間の講座です。

2時間も!と思われるかもしれませんが、みすゞさんの詩を語るには、

あっという間!です(^^)/

 

 

 

歌と朗読を交えながらなので、

ちょっとしたミニコンサートの時間にもなりました♪

 

 

最後は、マザーテレサさんとみすゞさんの共通する心をお話し、

「メッセージ」を歌って終了。

 

 

カリエンテ山口のスタッフの方が、

昨年と同様に素敵なハロウィン仕様のお花を飾ってくださって、

 

 

プレゼントしてくださいました(*^^)

かわいい~♪

 

また来年もぜひというお声をいただいたので、

昨年よりも今年、受講者も増えました、

また来年はより多くの方々とたっぷりみすゞさんの心を分かち合いたいです。

 

コロナ禍にもこうして多くの方が受講してくださって、

有難うございました!

また、いろんな会場でもお会いしましょう~♪♪♪

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »